2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
どいつもこいつもあーいえばFor you
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
19:34:28



どうも、お久しぶりです。
れんとです。


4月に入りまして、美容学校のほうに通い始めましたので

しばらくIN率が下がっています(´・ω・`)



相方のヨウの方も
リアの事情により忙しいために
少しばかりINのできない状況になっております。




とりあえず、僕自身の感想?というか近況につきましては


美容学校はとにかく、チャラオとギャルがいっぱいです笑

ノーメイクやノーセットは禁止なので、当然といえば当然なのですが
電車内ですっぴん?というか肌のきれいな女子高生に

通学中毎日萌えてます(*´・∀・`*)ゞ ←


いやーでもほんと
大変です。

朝は6時に起きて、身だしなみをちゃんと整えて

7時に電車に乗って 2時間近くかけて学校に通って…

ひたすら接客マナーの練習です。


バイト先の方でグリーディングの方は一通り習っておりますので
とにかくほんとつまらない授業ばっかり。


終わってから速攻駅に向かい電車に乗って

そのままバイトっていう感じの生活で・・・・

ほんと今死にそうです。←はやw



今日とりあえず、1泊2日の接客のマナー研修を終えまして
学校にいる男子とはとりあえずなじんだ!

むしろ馴染みすぎましたね★

(美容学校は1/4しか男子がいませんが)

先生には速攻目をつけられて、学校一の問題児って呼ばれてるそうなんだけど。


ほんと正直、どんな場面でも座るときには必ず 失礼致します。(会釈)してからじゃないと
座れないだとか。

また姿勢をいちいち注意されるだとか
ポケットから手を出せだとか

女の子に絡むなだとか、しゃべりすぎだとか
言葉づかいがなってないだとか

集合場所によく遅刻するだとか・・・


たまったもんじゃないですほんと\(^o^)/



あからさまに、お前この学校選んだの100%待ちがってんだろって
入学式に思ってたやつらがいたんだけど

今じゃもう1番にマブってしまって笑
ますます風当たりが強くなってしまってます。


でもほんと
ちゃらおとギャルばかりといっても、可愛い子やイケメン揃いだし
みんな髪の色も派手なので

僕もあんま目立たないんですけどね。




まあとにかく、うまくやってます。


しばらくメイプルの方にはINできませんが、落ち着いたらINしますんで
そのときはよろしくお願いします。


失礼します お疲れ様です。    れんてぃー
kirakira
kirakira
管理人

れんてぃー

Author:れんてぃー
すもも鯖で活動中の
れんとです。

れんてぃー
現在:Lv175ビショップ

CresLent
現在:Lv175DK

相互リンク大歓迎ですw

kirakira
kirakira
友達一覧

kirakira
kirakira
BLUE☆STAR

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
